もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


当たるも八卦、当たらぬも八卦…アーメーふらせたま~へ~(長っ
>ガスパー
全国平均53点とかアリエネーっすよね
半分もとれましぇん


>ブルゥスリィ
ぼくも確信もてた問題は少なかった
セシルのはよゆーヽ( ・∀・)ノ




今日は検定試験だった
だから昨日は結構必死に勉強してみた
いや遅いけどさ。
まぁ5時間したかしてないかくらいでしょーか
最初いるいん部屋でやってて
いつのまにやら寝てたとかいう事もあったり
目覚ましがてらコンビニいって夜食購入
700円以上購入でくじひけるとかだったので無理やりかった
期待せずズバッと引いたら


イイイイイイヤッホウヽ(゜∀゜)/
ざんねんしょう



     |:::::Vヽ./              \::::::}
      | ::/ヽ/   .            ヽノ
        V ∨ , ' , ' , ' i    i   ト、    ヽ
.       _/ /  / / -ァ‐ナ 、/ !   ! ヽ    ハ
    // /  / /レ'´ごヾ    |   l`ヽ   iノ ′
   /:::/ /  / /〈  /..:::}    ノ ⌒ヽ ヽ l |/    えっ?
    `V /  / /i   ー‐'     {ir':::! 〉 i i !
.   //  / / ハ """    '  \ノ イ レ' iハ
   i il  i i / .ハ   /`ー┐ """ リ .l   i:: i
   |ハ l l /  i\  ゝ __ノ   イ  i  /_ノ
   i  Vj ハiノ.ルl /!  __ . r 1 / / //
.          Vレ'/´\\__   _| | \/ イ ノ
.       /     \\  | |  \´



はずれがあるとはね
ぜったいなにかはくれると思ってたのに
裏切られた。


そんなこんなで勉強がんばって3時すぎに電気消したが
緊張してんのかなかなか寝付けなかったり
この時間ってもったいなくて仕方ないね


んで9時あたり起床で
用意したり飯くったりした後はまた見直した
超まじめ。
学校ついて試験スタート~で
ワッケワカラン(・∀・)
なんだこれ?って感じだった
知らん単語多かった
これはきびしいでしょうねていうかおわったね、イイイミデ


試験終了後はみんなで天神へ
僕チャリでほかのひとバスなので一人先についてしまったり。
駅でしばらく待ってたけどみんなこなくて
連絡いれたら先ゲーセンいってた
これなんて仕打ち?
せーの
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ 放置ぷれ~い♪


ゲーセンいったら数人MJしてた
あまったひとらでマジアカ
アニメゲームジャンルしかわからなくてサーセンw
その後しばらく放置ぷれい食らって疲れてたので座ってたが
寝そうだったのでギルティ見ることに
やらんの?といわれたので乱入してみた
相手ソルこっちブリ
5本制で、先に2本とったがひっくりかえされた
空中ダッシュとかでないんだけど!
レバーわりいいいって言ったらはいはい言い訳言い訳と突っ込まれる
ですよね、どこでもレバー悪いっていってるしね


100円2クレだということに席立った後気づいたので
あわてて再度乱入
今度はちゃんと動いて勝ち
ヴォルカ空中ガードしたときフォルト途中でやめるのなおさんとなぁとおもた。
んで乱入くらって相手ブリ
ボク結構同キャラ対決好きなんです(・∀・)
開幕はもちろん2K→遠Sをふたりともだしてカウンターヒットからスタート
最初ぜったいなるきがする
なかなか白熱ものでした
でもバーストうつとこむちゃくちゃでしたとさ。
ちなみに1勝1敗。


その後別の小隊と合流してみんなで飲みにいった
最初の生ビールで世界がまわった
調子のって飲んでたらフラフラしまくった
きもちわるかった。下戸だなぁ…
しばらく雑談してたから店出るころには酔い覚めてたっぽい
Linが一人じゃ歩けんほどつぶれてたのはワロタ。


2次会にカラオケいくとかいってたけど
しんどかったので抜けてきました
無事帰り着いてぐったり
ちょうねむいですってことでねます
おやすみ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


