もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


時代は真琴
室温20度あるわりに寒いと思う今日この頃
温度計にばかにされてるのだろうか
それとも気分だけは20度をという気遣いなのか
使えネー奴ッ。


物にあたってもたいしてストレス発散にはなりません。
こんばんわ
今日は昼で授業オワタ
さっさと帰って洗濯したあと寝ました
以前は時間もったいねーからと寝ようとかいう考えはなかったのだが
とうとう完璧に夜行性化してしまったか


まぁそれでもやることあったのでほんとは1時間寝るつもりだったが
普通にアラーム無視して二度寝
よ、予想範囲内ですけどね
起きたのが5時半
つーかTVつけっぱで寝てたんだけど
ちょうどネギまのチャンネルだったらしく
ネギ君の声に反応して起きました
すごい複雑な気持ちながらも見終わった後はちゃっかり満足してる人です。


その後はフリスタの誘惑に負けそうだったが
気合でメルブラ起動
夕飯食ったあともがんばってたけど結局できず
しかし慣れるとなかなかできそうな気がしてくるもので
少しがんばれそう少し
モチベがあがらないから仕方あるまい。


リプ撮って編集するとなると
正直年内公開はきわどくなってくる
予告ムービーだしたの9月末ですよね
やる気のなさが丸見えですが
もうしばらくおまちを、すいません
ネットができなくなるとかなればいやでもしそうなものですが
断固、お断りだッ
追い込まれないと動かない性格をなんとかしたいが
なんとかできるわけもなく
刻々と過ぎ行く日々であります
おわり




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


