もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雪day
今日は風が冷たすぎましたね((('-';)))
登下校やばかったまさとぅですこんちゃ



今日こそリプレイ完成させようと意気込んだけど
寒すぎて手がうごかない(ノ_・。)
お湯に手いれてあっためてからやったけど
しばらくしたら手が痛くなったり・・
仕方ないので暖房いれましたとさ
12月は耐えたのに今更使うことになるとはね
ただいま室温20度弱
天国ヽ( ・∀・)ノ
学校から帰ったとき室温9度だったしなぁ
暖かいのがここまで幸せとは
エアコンに頼ってしまいそうで怖い



ってことで夕方帰ってきてから
夜までずっとやってました
でも結局無理ったとw
JB消して難易度かなり落としたけどできんとです。。
さっちん技暴発しすぎだろぅ・・
入力ちゃんとできる人なら簡単なんだろうなぁ
できない原因がアームがでないですからね><
まじハメゲ



途中リプ撮りにばててちょっと休憩してたとき
なんか4人連続でメッセが!
全く同時ではないですが数秒間隔でひとりずつw
仕組んでる?(゜Д゜;
まぁ一気にリプレイがたまりましたっと
明日みよ
自分のリプも明日こそ完成を( `ー´)ノ



今日はこの辺で寝ますかねぇ
昨日AM:5時までウィバってたので眠かったり
んじゃジャネ♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
【2006/02/09 06:12】 URL | #xMbRVlPE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


