もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Everybody wants to be wanted
今夜の献立を見る
焼き餃子と書いてある
wktkしながら食堂へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
お皿を取る

  _, ._
( ゚ Д゚)


  _, ._
(;゚ Д゚)


  _, ._
( ゚ A ゚;)


どうみても揚げてます
本当にこんばんわ。
今朝は冷えましたな~
なんと息が白かったのですよ
学年アップしてから初ホワイトブレス
白い息デビューです
ビオレデビューとどっちが早いかは生まれた月によりけり
ついでに本当の私でb…ぁ、だれもきいちゃいない



今日は半ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
1限目は映像表現のメディア授業
か行が言えてないのとマイクが拾ってしまうクッチャケッチャの音がきになって仕方ない
でも話がつまらんので眠くなりばたんQ
以前うつぶせになって寝たら腰悪くすると言われたので
腕組んで後ろに寄りかかる感じでねたら
首が痛くなりました
これはどっちもどっちということでFA?
2限目はHP製作
アイデアうかばね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
で終わり帰宅
洗濯した後寝ようか迷ったがフリスタに走りましたとさ。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


夜はメルブラ起動したが
30分もしないうちにやめた
眠さが最高潮
無理はよくないのです。
でも14才の母見ました
ええ話ですね。
でも眠いです
ぎぶあっぷ
*o_ _)oバタッ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

朝寒いよねぇ
そんで雨なんか降ってた日にはもうテンション↓↓ですよ('ε')


12月になった事だし、そろそろ冬眠しますかな(´-`)
【2006/12/08 00:09】 URL | ブルゥスリィ #mBclGc.E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


