もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





けっとうだー
>ぶるすり
寒い日に雨はヤバイっすね
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




最近毎日書いてません
こんばんわ
なんでもかんでもめんどいと思ってしまう
もうやばいかもよ?Pだっしゅ!
第二期マダー?


今日は学校で面接の練習した
といっても質問は1つだが。
正直本番でちゃんと喋れる自身なし
予想GUYの質問くらったら終わるんじゃないかと
予習しておいたものでも忘れそうですね。
アピールするとこ健康しかありませんがなにか。
ばかはかぜひk…


金曜といえば帰りはゲーセン
張り切っていくも人いない
仕方ないのでコム戦するがつまらない
ってことでいるいんと勝負するしかない
梅戦は☆船ちゃんとだせればなぁ…
1回ミスると5割とか普通にもっていかれるのは勘弁していただきたいもので。
梅戦だけじゃなく別の人とやったときも☆船だいぶミスった
週1通いじゃだめですかそうですか
頼らなくても勝てる強さを身に着ければいいんすネ。


帰宅後はいつもどーりネットでうろうろ
で、FF6のオペラだかオーケストラだか
ぱーとA ぱーとB
これはすばらしい
FF6やったことある人ならばわかるであろう
セリスが舞台たってほかのやつらはオルトロス倒すとこだったかと
セリスのテーマいいっすよね
普通に歌ってほしかったきもする。
これを聞いて植松伸夫のすごさを改めて実感


ついでにFFつながりで
アルティメット・ユートピア
実写版ですわ
いろいろ突っ込みどころはあるががんばって作ってるなぁ
ちょい長いけど…。
そんなこんなで動画たくさんみてたら
あっというまに時間たってしまいました
もう眠いのでこのへんで
さらばい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


