もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





しゃーねぇな、さっさとついてきやがれデス
なんか今日起きたら16時だった
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
こんばんわ
そんな時間に起きるとすべてのやる気がそがれるもので
部屋からでようなんて思うことがなくなるくらいであった。
(#゚Д゚)<いつものこt…|(-_-)|キコエマセーン


しょーがないのでメルブラをつけるも
寒くて手がうごかないご様子
たなかは機嫌をそこねた
こんな温度はではめるぶらはできん
そこでたなかは暖房をつけた
室温があがるまでアニメを見ていたたなかだが
暖かくなったら眠くなってしまい二度寝してしまったのだった
たなか物語-完-


今、日本で一番多い姓は佐藤らしい
鈴木はいつのまにやら敗北をくらっており田中においてはむしろレアなのではと思えてくる
そんなことはないか…。
Oh…たなかよなさけない
ちなみにヤフーで「日本で一番多い性」と検索してしまい
「"日本で一番多い姓"ではありませんか?」と注意をくらい
なんともいえない複雑な気持ちになってしまった
中止を押すヒマをあたえない速さというのも考えものである。
性って2つしかないじゃない…。


なにもせずとも時間は進むことを考えてしまったときほど
むなしいことはない
おわり



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


