もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すいどり~む
今日はいろいろ夢を見た
大手サイトにさっちばムービーが高く評価されていたり
ある身近の人がすごくだめな奴で僕がそいつを更生させていたり
横に真紅がいたり
寝る前にローゼンメイデンを見ると夢の中に入られるので気をつけよう
決して僕が病んでるわけではない。


そんなこんなで4時に寝たのに
8時に起きたり10時に起きたり
なぜか目がやたらと覚めるのであった
結局寝たけども。
起きたのは1時
ちなみに12時に目覚ましをかけていた
相変わらず効果なし。


1時間ぼけっとして飯買って食って散髪行った
最近店員さんにタメ口くらうようになった
名前も「さん」から「くん」になるくらい
断っておくがその2つは決して僕の苗字ではない。
これは昇格なのか降格なのか不明なとこですね


美容院といえば定番の
痒いとこはありませんか?の質問だが
なにか答えてみようのコーナーを脳内設立
1.いえ、べつに
2.後頭部あたりが…
3.上腕二頭筋ガッ


なんてε- (´ー`*)
オチをつけようと思ったが正直もう眠いのでさっさと進めることに
ちなみに今日は全体的にっ!っていった。
終わって金払うときもっと早くきなさいと言われました
そう簡単に利益貢献はしません。


2時間かかってしまい終わったのが5時で
眼科行こうと思ったが時間ないしもういいやってことで
博多ヨドバシへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
DVD-R買いにきたのだが
ちょうど年末セールとかいうのやってて
50枚入りのDVD3700円ほどのやつが2000円で買えるという。
これはラッキーと
見事に店側の洗脳術にかかり購入してしまった
ポイントが残っており無料だったのでよしとする。


正直50枚分もデータ保管する予定もない
となるとおもちゃと護身用に使うしかない。
DVDの使い道と言えば
録る、割る、投げる
のディスク三原則であろう。
福岡の街に不自然にDVD-Rがおちていた場合ボクのだと考えてよいです。
チョアアァァ嗚呼(#゚Д゚)ノシ--=≡(((◎







帰りに漫画も購入しといた
brk

ブラックラグーン④巻~⑥巻
鋼の錬金術師⑮巻
らき☆すた②巻


らきすたは3巻が見当たらず|;´Д`)
まぁ正直2巻も買うか迷ったしいいけど。


夜はちゃっかりフリスタ
テンションによって勝率が変わってくることを知った
別にやる気ないわけじゃないんだけどネ
終わったあとも話してたら3時になっちまいましたとさ
おわり


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


