もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ねぐせおぶじいあーです
>桜さん
(。・ω・)ノ゛ぃょぅ♪





今日目覚めて鏡をみると
前髪の半分くらい?だけ立ってましたとさ
水でぬらそうにも寒いので㍉
ってことでワックスで誤魔化したつもりで学校いきました
そんなまさとぅですがなにか?


結局は誤魔化せてないんですがまぁおいとこう
帰宅後はあいかわらず寒くて手冷たくて動かないので
メルブラ断念してまったりしたりイルインと話してたりだったかな?
この寒さはほんと勘弁ですよ。。
イルインが寮きたら暖房つけてもらって部屋に潜り込むとかいう
作戦をしてみたいよなぁとかおもうね


夜は風呂入ったあとメルブラ起動~
はじめて最後までいった!…けどミスったヽ( ・∀・)ノ
簡易版なのにできないこのヘタレさ
どうしよう。。
明日がラストチャンスらしいですよ


1時間ほどしたら手が冷たくなってマジ痛いので
終了してウィーバーに逃走
レベル80超えたけどそろそろこのゲーム限界かもw
友達いるからしてるって感じだしね
PSUでるまでかなぁやっぱ。



そうそう
今回メールでリプレイ送ってきてくださった方々にたいしては
返信してませんので~トップをみて届いてるか確認してくださいね
メッセが確実ですw
じゃぁメール返せよって感じですがね、いやうん(((('-';)))
まぁそんな感じで今日はおつかれ~



と思ったけど最後に
これをみてみなさい。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
って感じだよね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


