もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


/^o^\フッジサーン
実家です
実家だよ
でも県変わってないよ
気合だせば1時間半もかからない!
気がする…
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


なんか昨日6時ごろオムライス食ったんだ
まぢうめーんです
えらいひとにはそれがわからんのです。
ががが、家ついたら夕飯まってるんです
しんどかったけど全部食べました
冷えてました
帰るの遅くてサーセン
その後ケーキもでてきました
別腹でした。
風呂上がりにプリンたべた
そして最後におっとっとを超久々にくった
次の日腹痛で目が覚めた
ノロウイルスかと思ったら食いすぎだった
予想外すぎた。


車校いく予定だったのだが
結局さぼってゲーセン
ギルティメルブラアルカナが2台ずつあるマホードーは聖地
ってもアルカナはしてませんがね
なにげに闘劇の種目に加わってるですね。


メルブラVer.Bでてたので
さっちんやってみた
A行くのJCがなんかでにくいんですガッ
ぐだぐだだったがなんとか初Ver.Bは勝利
その後わからされてなにもできず終了。
しばらくして1台あいたので白レン触ってみた
体験版でちょっとやったけど基本コンボ一回も成功しないままクリアー
白レンなんかキャラ違うよ?かわいいんだけど(・∀・)
初期からこいついたらメインだった予感だよ
さっちんかレンか都古かで迷ったきがするもの
決め手が声でした
秘密の琥珀の座談会でそう暴露した気がするよ病んでるよ


その後ずっとギルティやってたり
某ソル使いさんがアクセルで入ってきて
ぼっこぼこにされた
10連敗くらい…ね。
いい加減連コインは失礼と思い挨拶して帰った。


帰宅途中警察に捕まり
ライトついてないぞ警告をくらう
チャリのね。
名前と住所きかれて
実家のがすぐ思い出せずでっち上げようかと思ったり思わなかったり
名前の漢字がなんか違ってた気がするが
あぁはいそうです、きをつけます、さいならーと突っ込まず終
必死に20~30分チャリこいで到着


飯くってパソコンいじってたらちょっと2階きてと
おかんと弟に言われたからなにかと思えば
ゼルダの伝説でつまってるとかなんとか
このゲームWiiでしかでてないかと思いきやGC版もあったんですね。
前作と操作方法かわってなかったので30秒で理解し進んであげた
最初でつまるなよと言いたい。
しかしまぁうちのゼルダ好きにも困ったものですね
全作あるよ、うん
ふしぎの木の実もちゃんと大地と時空クリアーしたし
夢を見る島はDXですがね
ムジュラだけクリアーしてない…
あれはだるすぎたよ
この勢いだと2007年にでるっていうDSのゼルダも買うんじゃないかと思われる
買ったらボクもやらせてもらうとするかな。
トワイライトプリンセスもデータ1つあまってるらしいのでやるかも
かまいたち3とスパロボα3持って帰ってきたけどこのままじゃ放置路線
攻略読んで話だけ見るかなぁ…
まぁそんとき考えよう
おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺、しばらく練習していい感じになったらメイン白レンにするw
【2006/12/27 02:19】 URL | 壱 #zeNFhhpg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


