もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


水も滴る良いにょほほ
きのーってか28日
朝がんばって起きて車校いった
といっても10時半となかなかゆっくりな起床ですが
正直やる気がまったくないボクは
MTとか無理なわけでATに変更してしまいましたとさ
ATならやる気なくても受かるんじゃねのって感じで。
その事を会ったひとらに言って
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?とか反応くらって
うるせーっ!と返す僕は
SなのかMなのかさっぱりですね
両方もった新属性なんでしょうか。


書類変更のため今年はもう乗れないってことで帰宅
することないしゲーセン行こうって事で壱くん誘ってマホへ
メルブラをかなーりやってた
メカにだいぶ連敗した
キャラ対策とかしりませんよ^^


夜8時ごろゲーセンでて壱邸に向かう
気温がヤヴァすぎると思った
超寒いんです二度と体験したくないほどに。
30分近くチャリをがんばってこいで無事到着
コントローラーないため格ゲー対戦しようがないので
アニメみたり漫画読んだりしてむなしく過ごした
朝6時~8時くらいまで寝て
起きたあとペンタブで絵かいて遊んでて10時過ぎに家をでた。
暖房いれても寒い壱部屋はまぢ苦痛でした(にこっ
帰りも寒く1時間近くかけて帰宅
われながらよく耐えたなぁ…。


自宅で1時間ほど休憩の後
今度は別の友達さんと遊びにレッツゴー
ボクだけ昼飯食べてて途中放置プレイをくらいました
身も心もブルブル。
で、小倉にいって雀荘へ
初めて入りましたなんか白かった!タバコ勘弁!
とりあえず自動卓に感動しといたが使い方がわからないというハメ
あとみんな始め方とかまともに知らないというコンボ
適当にやりましたよ、えぇ。
最初振込みまくってドベって2回目は流れよすぎてトップ
楽しすぎて6時間くらいずっと麻雀やってましたね
また行きたいですね!ちゃんと知識ある人連れて!
どうでもいいけど僕の現学校のクラスメイトはみんな麻雀うまいんです
きっと入る学校間違えたんだと思います
おかげで麻雀覚えましたけど。


その後は飯くってゲーセン寄って深夜1時くらいに解散
何度も寝そうになりやばかったデス。
そんなハードな2日間でしたとさ
これがたぶん今年最後の日記になります
明日はいるいん邸いくんで!
でわみなさんまた来年
よいお年を~♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


