もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Coming of Age
>ぶる3
おめでとん!
医者も使えるとはなかなかやりますな
次は10連勝やね。



こんばんわ
毎日パソコンいじってゲームしたりアニメみたり
ぐだぐだすごしてきたボクですが
とうとう成人式なんかに参加してしまいました
うれしいような悲しいようななんとも言えない感じですね
でもまだ19なのだが…。


7日は朝早く起きたにもかかわらずぼ~っとしていた
しばらくしてスーツに着替える
そして友人との待ち合わせ場所へ
電車で現地へ向かう
うちは北九州市内なので会場はスペースワールドだった
遊園地ですよ、うん。
人多すぎてみんな座れないだろうとか思ったけど
席はけっこうあいていた
みんな座らず立ってみてるか久しぶりの再会を楽しんでいるか。
20年間を振り返ろうとかで流行った曲を歌わされたり
なんかのインタビューとかどこの罰ゲームかと
座ってた人は結構途中で席をたって逃げていた
ぼくらも終わり際抜けましたがね。
偉い人の話は顔だけ見てそのままスルー
知り合い探しにふらふらずっと歩いてた
アトラクションは無料だったんだろうけど利用せず
そのままゲートをでた
なんのおもしろみもないとこであった
ネタの1つもないのか。


6時から同窓会だったのでそれまで時間つぶそうと飯くってゲーセンへ
メダルゲームにて競馬で一攫千金狙おうと思ったがまったく当たらず
穴を狙ったら本命が
本命狙ったら穴がと機械におちょくられる
裏で操ってる奴でてこい。


集合時間少し前に一度解散し私服に着替え再び集合
一人は寝るとかいってさぼりやがった
正直ボクも成人式でだいぶ会ったし行くのめんどいとか思ってた
でもキャンセル料とられるとかでしぶしぶ参加
行っても結局4000円なんだけど?
中盤までは楽しかったのだが段々テンション下がる体質の僕は
ここぞといわんばかりに秘密兵器携帯をいじりだしマイワールド発動
後半はほんとまったり会話だった。


しかしまあみんな変わってたので名前と顔が一致しない人が多かった
というか名前聞いてもそんな奴いたっけと何度か発してしまった。
わからん奴と二次会いってもたいしておもしろくないので
仲いい人らだけで別の場所で飲みなおしすることに
何人かついてきて結局20人近くになっちゃいましたがね…。
終わったころにはまともに歩けないボクがいる
意識はあるがフラフラ
肩貸してもらいその子になにかといろんな事愚痴りながら歩いた
酔っ払うとうざきゃら確定でした
誰か曰くヴォルカニックウゼー
よーわからんけど。


その後人数半分になってあまりものでカラオケ
オールとおもいきや2時間で終わりとかで
終わったのが深夜3時くらい
なにこの中途半端さ
もうなにするにも閉まってるので仕方なく解散
別れ道まで話しながら歩いて帰った
楽しい時間をすごせましたとさ。


4時前帰宅でシャワー浴びた後就寝
昼起きてパソコンずっといじってて
夕飯くって家をでて
8時ごろ寮に到着
明日からまた学校でだるいけど
こっちの生活は嫌いじゃないのでよしとする
がんばろう、テキトーにね
おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


