もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





I will go...
また早起きしなければいけない時期になってしまった
寝すぎるのは時間がもったいないと思う人もいるかもしれないが
昼まで寝ることがどれだけ幸せか
それを考えるとやはり睡眠最優先で爆睡モード
でも絶対に起きて後悔するのだ
結局どうしたいんだろうね。


こんばんわ
ざ・わーるどで時をとめたいくらい時間がほしい
でも自分だけ年とるし正直いみない
そもそもそんな事考えてるのが時間の無駄
いやいやそんなことよりブログ書いt…ry
とか言いつつも別に時間に追われてるわけじゃないのだが。


今日就職対策の授業で一般常識の問題を解いたんですが
ドイツのなんたらの音楽家の名前を3人書けってのがあったんです
それのどこが常識なのかよくわからなかったが
とりあえず有名どころ書いとけってことで
ベートーベンって書いたのだが
解答用紙見たらベートーベンは見事正解で
イヤッホウと丸つけようとしたら
ベルトーベンって書いてた
いつのまにやら頭が風来のシレンに侵されていた
素でこんな間違いするとは思わなかったので一人でうける
むなしい…。


無事授業終わり
帰りゲーセンへ
いるいんとジャム対決した
金バげっとFB百歩×4やら
爆蹴見てからFB百歩一点読みで同じ技くりだしカウンター
すら~っしゅ
なんだこの試合(・∀・;
真面目に立ち回ったほうがへぼいッスwwwサーセンwwww
ブリもちゃんとやりましたが
今日かなり負けたきがする
ちょう凹んだ
ボク全然成長しとりませんでした…。


そういえばメルブラにビデオが設置されてたので
気が向いたら対戦動画とるかもしれんです
おわり


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


