もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今僕の中にある言葉のカケラ
こんばんわ
昨日はなぜかさっちば入れなくてね
日記かけなかったんだ
でも入る前に書くのだるいから重くなれ×6と唱えたけども。
一昨日はシラネ。


昨日今日とゲーセン行ってきた
ほぼギルティ
超びみょーにメルブラ
しかもさっちん使用せず
相手の力量にもよるけどてきとーにやっても勝てるからメルブラってやつは…
今のギルティもそういえますけどね><
ギルティの話だけど
センチュリーは最近挑発やら敬意やら一撃準備やらしてくる輩多いです
いやまぁそんだけ。


何気に8時までいて
帰宅後飯くって1時間休憩の後
久々~にランニング
走り始めたときの足の重さはやばかった
もう末期だわ。
1時間ほどで戻ってきてストレッチしてしゅうりょー
冬に汗かけるとはおもわなんだ
部屋が暑かった、まぁ19度あったけど。
あとは今更ながらひぐらし祭囃し編とかやってたりしたわけです
ゲーム事態に手をつけるまでが長いけど
一回やると止まりませんね。


そんなことよりそろそろ編集ぼちぼち始めようかと
目標は1週間以内だがきびしーかなぁ?
まぁがんばろう
はじめさえすれば僕は仕事はやいほうだ、うん
公開するだけなら明日にでもできるのだがw
2個作るかなぁ…明日考えよう。。
今日はおやすみ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


