もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





両手には降りそそぐカケラを...
先週友人さんが漫画くれるとか言ってて
今日もってきてもらったのだが
一気にもってくるのはだるいので少しずつと
手渡された巻数が①、⑤、⑬、⑭
イヤッホウ13と14はつながってるんですね!


ウオイ!(ノ゜д゜)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
こんばんわ
目覚まし鳴って起きてまた寝てを今日10回くらい繰り返した気がする
ぎりぎりになって起きだす僕がいます。


学校はいつもどーりで
帰宅後はひぐらしばっかり
夜はTVタックル見ようとして
ベッドに移動したらいつのまにやら寝ていた
むずかしい話がでるとすぐ眠くなるのは拒絶反応なのだろうか
うまくできてる体だなぁと感心する反面すごくガッカリだよ
こんなことだから頭悪いんだろうなぁ…
今度なんか本でも買ってこようかしら
漫画じゃないよ><
おもしろい本募集しとく
ライトノベルは却下ね(笑´∀`)ヶラヶラ


何もかもはじめるのが遅い自分が悲しい
5年くらい戻ってくれないですかね
記憶も消えたら結局一緒なんだろうけどね。




この記事に対するコメント

一日遅れてるけどさっちバの管理人権利書とかwwwww
それはあげるならアーウィンさんにあげるべきですね^^

リプは送ったうち2個は自分とこで使ったんでどうぞ削ってくださいww
【2007/01/16 17:35】 URL | えるもーそ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


