もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かけらむすび
昨日寝たのが深夜4時頃だったので
起きるの夕方だろうと予想していたのだが
意外にも11時に目が覚める
なんかくやしいので二度寝
休日を実感そして満喫するにはまず二度寝からと
どこかの偉い人が言っていた
気がする、よ。
結局2時に起床となった。


寝惚けて状態でPC起動
そしてメッセ入ると速攻で顔文字が送られてくる。
顔文字オンリーの会話晒そうと思ったのだが
先ほどメッセの履歴開いたら日記書いてるプラウザで開きだし
書いてる文章消されたのでもうやめとく
新しいウィンドウで開けばいいものをまじでいらん機能
10分前の僕の日記をおもしろく書こうとする意欲はもう見えない
逆にネタができたがいい迷惑である。
同じ文章を書こうと思い出す無駄な時間をかけたこの悔しさをどうしてくれよう
小梅 太夫のちくしょーボイスをここに貼り付けようかと本気で思った。




今日はそこそこ編集に時間を割いた
実は昨日サボったもので。
夕飯食ったのが8時くらいで
その後ずっと編集してたんだけど
気がついたら10時半だった
編集してるとほんと時間たつの早い
それだけ集中してたという事なのだろうか。
完成には後1週間ください
1日没頭できるほどの集中力はないもので
というか今日集中したのが奇跡みたいなものなので。
コメントにムービー期待してますという声が50くらいあればボクは変われる気がする。
必死さが足りない今日この頃
おわり



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


