もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そんなバカな!
昨日は寝ようと思い電気消したものの眠れなかったので
テレビをつける
で、なんか見てた気がしたのだがいつのまにやら寝てた
4時ごろ起きてテレビつけっぱで寝たことに凹んだと思わせてまた寝て
今度は6時くらいにおきてまた寝て
7時に目が覚めたと思わせてまた寝て30分後に起きた。
何度も目が覚めるなんてめずらしいこともあるもんだ
平日の二度寝は得した気分。


学校終わった後即帰ろうにも
なめたことに16時まで寮が停電状態なのでブックオフで時間つぶした。
冷蔵庫とか全部消えるからアイスいれてたらどうすんだよ!
って前もそんなこといったような!


帰宅後は編集
ネタ浮かばずまた行き詰ってます。
フォトショの使い方がいまいちわかんね!
朧さんに聞いてやりたいこと試したが結局ムリった
無念。


明日証明写真撮るため
夕食後髪染めをば
黒に戻すのひさしぶりでござんす
だがなんか黒くない気もする
黒いような茶色いような
ミスったかもしれん
無念。


後片付けしてるときに
ふとんにヘアカラーついてることに気づいた
無念。


もう自分でやんねーと思った
糸ふゆ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


