もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





チェキですっ
今日はスーツのため電車で学校へ
切符買おうとして
券売機に150円いれてもう50円入れようと財布あさってたら
いきなりその券売機に見知らぬ人が金をいれだす
いや金入ってますけど!っていったら
払い戻しして自分のいれた分の金とってそのままホームにきえてった
謝ったのかはイヤホンつけてたので確認できず
明らかに金いれてたのになんで乱入してくるのか謎
つか定期あるなら切符買おうとするなよと
きっとわけがあるんだろうと考えてみたが
時間の無駄なのでうざキャラという形で落ち着いた。


学校ついていざ証明写真撮影
誤魔化した(つもり)が、髪ながいっていわれた
おたくええ目をお持ちで。
仕方なく水とクシを駆使しオールバックとまではいかんが整えた
おもろい髪型になった
それよりクシを駆使って…( ´゚,_ゝ゚`)プッ
今日絶好調。


学校おわって帰りはゲーセンいった
ほとんどイルインとガチ
梅戦は少しでも気抜くと勝てんのがだるい
つかスラバミスりすぎた
きっとスーツのせい。


帰宅後は編集してたかアニメみてたか
ゆる~く過ごしましたとさ
いと冬









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


