もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3Dが4Dで16回転だ
飛騨 :見ましたよ!
飛騨 :やばいっすよ編集もコンボもキモイwww
マサト:編集はいろんないみできもいです|;´Д`)
マサト:コンボはえるもそさんのひとりようw
飛騨 :これはさっちん使いにはかなりいいムビですよ^^
マサト:まぢすかぁ
マサト:そういわれると作った甲斐あるってもんですねー
飛騨 :私も出すソロ=飛騨だけムビのさっちんなんて・・・・www
マサト:全部一人でやるのが偉大だとおもいますw



二日後↓



マサト:じゃぁまぁ今日ブログのほうで
マサト:だしときますね^^
飛騨 :ちょwwwおまwww
マサト:これで次も期待してるという声きて引退できねという
マサト:完璧だ
飛騨 :あれださせないbw
飛騨 :鯖おとしてやるwww
マサト:やれるもんならなwwwwwww
飛騨 :3台のパソで連続でクリックb
マサト:ばっかおま1つと お  も  う  な  よ ?
飛騨 :そ ん な ば か な





これがネットの力です
で、何の話かっつうと
飛騨先生が作ったコンボムービー
ひっそり公開
曲が良い感じ
コンボは興味ないのでしりません^^
おわり


この記事に対するコメント

おまwwww
コンボ興味ないとか!!!
死ねばいいんだ!!!

まぁ公開していただいてありがとうございます。
愛してるよマサトゥ
【2007/02/01 12:28】 URL | 飛騨 #-[ 編集]

0, http://tabletsbuyonline.com/#1655 clomid,
0, http://tabletsbuyonline.com/#1655 clomid,
【2013/04/28 22:40】 URL | buy clomid #-[ 編集]

0, http://highbloodpressureproblem.com/#9196 lasix,
0, http://highbloodpressureproblem.com/#9196 lasix,
【2013/04/30 21:24】 URL | lasix purchase #-[ 編集]

2, http://orderbestdrug.com/#6391 fluoxetine,
2, http://orderbestdrug.com/#6391 fluoxetine,
【2013/05/05 15:50】 URL | fluoxetine #-[ 編集]

1, http://medsbuyonweb.com/ allopurinol,
1, http://medsbuyonweb.com/ allopurinol,
【2013/05/09 17:50】 URL | purchase allopurinol no prescription #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


