もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


世界中で誰も触ることないその宝物を...
良い詩だ(´▽`*
こんばん~
SHUFFLEは話がヤヴェー
そしてぱにぽには元ネタわかんねぇの多い
と最近のアニメは驚かされるね
ばかにはできないですがね~おもしろいし。



んでまぁ話変わって
ちとムービー素材集めというかなんというか
月姫を最初からやりなおしたりしてます
っても今日からですが。。
昨日やろうとしたんだけど
なぜかうまく動かない上に曲が流れない!
インストールしなおしたら
動くようになったんだけど音楽が流れなかったわけで
CDちゃんと入ってるのに( `ー´)ノ
んで昨日は諦めて(曲ないとやる気おきない派なので
今日もっかいやったけど最初はやはり流れず
なんでかなぁ・・とちょっと考えてひらめいたのが
まさかボリュームコントロール?(゜Д゜;
見てみたら見事にCDプレーヤーがミュートでした(´ー`;
アフォだ・・


その後ちゃんと月姫動いてプレイ開始
シナリオ読み直してみて思ったのが
あれ?こんなおもしろかったっけ?でした
1回目の時より断然良かったきがする、なんでだろw
じゃぁ今フェイトやったら感動するんじゃないかとか思ったりw
ちゃんと読んでなかったのかねぇ(´ー`)y-~~
まぁ(o^-')b グッ!でしたとさ
そこまでまだ進んでないですがね。。




明日からまた学校だしはやめに寝ようかな~?
とか思ったり思ってなかったりしてますが
とりあえずこの辺で~。
最後にこんなものを
テニスの王子様のアニメの一部シーン?かな
まじうけw
なんだこれ・・原作もそうだけどもうむちゃくちゃだね
最初おもしろかったのに・・・残念だ><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


