もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アニタさんはお亡くなりになりました
>ひだくん
ばっかうそだよ
すげーよかった
あんま覚えてないけど。
しねとか言われてショックだけどあいしてる






いつのまにやら2月です
たぶんPSUのキャラ消えた
無料期間が終わったのと同時にやめたから
1クール分ももたなかった
パソコン版は動かんからと脅されたので
わざわざPS2買ったのに
お ぼ え と け よ ?



素直にDS買っておけばよかったが
後悔先に立たず
PS2を有効に使う手を考えようじゃないか


1.投げる
2.分解
3.乗る
4.枕化
5.CDケース


アクセントコア待ちだなこりゃ…。





今日は午前中授業、ゲーセン行こうと思ったが財布がない
いるいんに飯代+100円借りる
正直人いないだろうから100円でじゅうぶんだと思っていた
でもこんなときに限っているわけで
30分ももたなかった
今思うとCOM戦したいなら50円のゲーセンいけばよかった。
こうかいさきにt(ry



帰宅後
たまってるアニメかたそうと思ったのだが
睡魔が襲ってきたので1時間ほど寝ようとベッドに入ったら
起きたときには外はもう暗く夕飯時
時間を無駄にした
こうk(ry



後はぼけっと何も考えずネットサーフィンしてたら寝る時間になってしまった
結局なにもしていない
k(ry




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


