もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





20万です
>ぶる3
シャナ知らなくてもおもしろいが知ってたら尚ヨイネ




ボクの戦闘力がな
じゃなくカウンターが
無事20万ヒット達成らしい
でも去年に比べ明らかに回転数が落ちてる
キリ番ゲッター見る限り去年は1月で10万こえているからね
これが更新の力っした
うちのサイトは盛り上がりにかけますからね
常時更新しないと人こないんだ
なんか末路が見えてきたのはなんでなんだぜ?
まぁ一応今動いてるらしいから
最低1回まだ更新があるよ、うん。






日常編
学校帰りゲーセン行った
いるいん梅喧と10回以上ガチ
5分ってたけど終盤心折れて結局負け越し
強い精神力がどうしても必要のようだな。
技でないとか変なミスでカウンターから6割7割もっていかれるとまじで凹む
コツコツ詰んできたこっちの努力が一瞬でパーですよ
ダメージ取れるとこは取っておかないとかなり辛いのが梅戦でありました。
でもだいぶ戦えるようになってきたと思われ
最初の頃は8:2ついてたもんでね。
いつか勝ち越すんでヨロシク☆
ブリジットに栄光を…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


