もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





飛騨がおまえで、おまえが飛騨で
どちらにしてもおまえが飛騨なのよ
こんばんわ
今日は早めに書いてみる
ばっか暇だからとかじゃねーよやることねーんだよ。


昨日はCMで井筒屋閉店セールがあるとか言ってたから
向かってみたわけだが
なんもないのなあそこ
女性物しか置いてなかった、超場違いだよなんだよあれ。
仕方ないのでバスセンいってギルティ覗いたけど誰もいねーよ
なんだこの仕打ちはなにしにきたんだい
おとといきやがれかい
くやしいから漫画買って帰ることにするよ


manabi

WORKING!!③巻
ひぐらしのなく頃に目明し編①巻
がくえんゆーとぴあまなびストレート!①巻~②巻


まなびストレートはこの前夜中に寝れないからとテレビつけたらやってて
そこそこおもしろかった気がするから買ってみた
電撃はよさげなの多いよね
雑誌自体は読んだことないけどね。


帰りは橋センいった
知り合いの方々が何人かいたのでまじった
この人たちとやるのおもしろい、でも名前いまだに知らない!
ブリで調子乗って二桁連勝してたら普通にぼっこされた
全部読み負けして超笑ったw
最近☆船に頼ること多くなった気がする
まぁ暴れるやつが悪い…ということにしておく。
☆船無視る人多いんだよ!
でもレベル高い技ふられると一方的に負けますがね^^


夜はいるいんとマックいった
安上がりでよいね
その後彼の部屋でずっとスーファミしてた
なかなか盛り上がった
カービィデラックスとか100%クリアしたわ。
んで朝方寝て昼起きて
いつもどおりまったりすごしたとさ
おわり


この記事に対するコメント
0, http://antibacterialremedy.info/ active ingredient in zithromax,
0, http://antibacterialremedy.info/ active ingredient in zithromax,
【2013/04/27 15:05】 URL | indications for zithromax #-[ 編集]

0, http://antiviral-remedies.com/#2636 acyclovir,
0, http://antiviral-remedies.com/#2636 acyclovir,
【2013/04/30 22:31】 URL | acyclovir #-[ 編集]

0, http://ordermedsnow.com/ accutane and colon problems,
0, http://ordermedsnow.com/ accutane and colon problems,
【2013/05/03 08:22】 URL | accutane #-[ 編集]

2, http://onlinemedcompare.com/#2187 tadalafil vs sildenafil,
2, http://onlinemedcompare.com/#2187 tadalafil vs sildenafil,
【2013/05/03 23:11】 URL | sildenafil #-[ 編集]

1, http://irregularheartbeatproblems.com/#8982 propranolol,
1, http://irregularheartbeatproblems.com/#8982 propranolol,
【2013/05/06 10:55】 URL | buy propranolol #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


