もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





デジタルだってさ
今日デジタル投入とかで工事きた
地上デジタルとBSデジタルが見れるようになった
別にみねーけどな…とか思ってたけど
すげーよこれ
データ受信して情報いろいろでるし。
BS増えたおかげでNBAが見れるようになった
やっぱ時代はバスケですよね
中学になんでバスケ部なかったのか…まぁ陸上もおもしろかったですが。
あと深夜にちらほらチャンネル変えてたら
ひだまりスケッチとKanonやってた
見れるアニメ増えたわけですね
暇潰し増えるのは良いことです。


チューナー増えたおかげでコンセント足りなくなった
また買わないとですよ
今日はパソコン使うかテレビ使うかどっちかしか選べないハメをくらうことに
普段片方しか使ってないと思いきや何気に不便だった
パソコンは常についてないと落ち着きませんよね
きっとみんなもそうに違いない。


そういえば今日久しくゲーセンいかなかった
毎日いくのもよくないですよね
ストレス解消にいってるのが逆になるなんて意味がないし
やりすぎたゆえになんだろうなぁ
楽しむためにやってるんじゃなく勝つためにやってるから
負けて納得する試合もある
でも理不尽なのが多いのが現状。
なんかよく考えたら毎回同じ失敗してる気がしてきたよ
入力ミスはもうどうもならんから諦める…
求)冷静な判断力
出)負けず嫌い





※追記
るぅさんがいい事書いてた
ぶっぱつまんねぇとか、こんな試合やってておもしろいのかとか。
自分勝手な言動でしかないんだよなぁ
上で自分でも勝つためにやってるって言ってるのに
いざされるとこれだもの
なんたる矛盾
我侭でしかない。
なにされようがこれ振っとけとか刺せる距離は常に暴れとけみたいなプレイされて
こっちがHS連打でカウンターカウンターカウンターとかでると
勝ってるのにやる気なくす
でもむこうは少なからずなにかを待ってるから振ってる…はず
どこが牽制?なにをおもっての差込?ガードする気なし?
勝手に思い込んでイラついて適当になる
なにやってんだろうって感じ
今度ゲーセンいくときはしばらく見学してみようと思うよ。


この記事に対するコメント
1, http://medsbuyonweb.com/ allopurinol in acute gout attack,
1, http://medsbuyonweb.com/ allopurinol in acute gout attack,
【2013/05/09 17:50】 URL | allopurinol #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


