もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひふみひふみひひふ
今なぜかしらんが
曲の無限ループが流行ってますね
ふぃぎゅあっととかとかちつくしてとか?
有名なのはネギねえさんかな
あれは中毒性あるねほんと
上ふたつはどうかしらんけど。
ボク的には
魔理沙さくらんぼが好きかもしれない
_  ∩
( ゚∀゚)彡 F5!F5!
 ⊂彡



ぁ、こんばんわ
電波大好き~
というわけではじまりました今日の日記
学校にて卒業研究発表会があった
ボクらの先輩の作品なわけだが
1つアフターエフェクトを使った映像作品があった
ちょう感動した
曲もよかったしこれは来年やばいかもわからんね
まじに勉強しようかなアフターエフェクト
でも本たしか4000近くしたきがする、いつもどおり独学でいいかなぁ…。


午前中で授業終わったので一旦帰宅
4時ごろゲーセンへ
最近愚痴愚痴しまくってたので楽しむプレイをした
もちろん勝ちにもいってましたが
とりあえずFDしようとするときPorK暴発するのやめようぜ!
何回もなったきがするんだ。
バースト誘ってるときもなぜかあたることから
ボクはレバー入れ方すげーおかしいらしい
ナンテコッタイ
最近ブリよりチップの方が使用率高いきがしてきた今日この頃
おしまい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひさしぶりで~す
アフターエフェクトは良いっすよ~
学生時代はそれで卒業制作作って卒業させてもらいましたw
しかし家でも使いたいけど高いの何のってorz
【2007/02/18 03:26】 URL | ガォオー! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


