もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さちば管理人だけど聞きたいことある?
うゎどうあがいても
レスがつきそうにないスレタイw
ってことでおばんです。まさToです
トでもとぅ~でもいいです。



なんかあれだ
日曜の夜はいつも眠れないんですが。。
電気消してから1,2時間かかる
いやもっとかも
土曜に生活リズム崩すからいけんのでしょうけど(´ー`;
やたらと過去の出来事を思い出すんだよねぇ
まじにやり直したいくらい恥ずいこととかw
そのせいで眠れないのか、眠れないから考えるのかは謎ですけど。
んでまぁ昨日過去話を思い出したことで
まじめな話しようかと思った…けど
めんどいからやめよ(´ー`)y-~~



つかまぁ聞いてもつまんない話ししかなさそ
泣けるような過去話もないし
親も健在
親友と呼べるひともいれば
とくに重い病気をもってるわけでもない
幸せな人生ってことですか
辛い過去を経験してる人にとっては嫌味に聞こえるんだろうか。。
実際これが普通なのかもよくわからん




なんかめんどいとかいって真面目な話に傾きつつあるのでやめ
メルブラに話変えますが
リプレイは取りあえず募集おわり~
編集にさくっと入りたいところですが
月姫やりなおしてよさげな台詞さがしてるからもうちょい待ってネw
今日やっとアルクおわった。。
まだ一人目だけど結構良いセリフ多いですね
奈須きのこさんは偉大だとおもう(´▽`*


まぁあれだ
ムビ完成はちと時間かかるかも
今月中にはがんばりたいっす
んじゃそゆことでbye~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


