もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


せかいがぐるり回ってる
昨日はあまりにも眠かったから12時前に寝たんだ
途中で起きるだろとか思ったんだけど結局ギリギリまで寝てた
なのに今日の9時ごろまた寝てしまった。
最近そういうの多い、そして夜寝れなくなる
そりゃ睡眠不足にもなるよな。
そしてこんばんわ。


今日はゲーセンいった
昼間だったので人いなかった
仕方ないのでいるいんとガチ
ブリジットVS梅喧
へぶんおあへる!れっつろっく!
たたみがえし!すきだらけだよ!おそらがまわる~
…あれ?
れっつろっく!
とった!しになっ!おら!たたみg…すら~しゅ
( ゚д゚)
( ゚д゚ )


20回くらいしたかな?
たしか11連敗した
はじめてだよここまでまけたの…バカヤロw
一度でも理不尽くんを考えたらもうやめたほうがいいね
どうやってもむりだった
そのうち勝てるだろとか甘すぎたよ。
お金がすごい速さで消えました
こんだけ数やってるのに
まるで対策ない僕はカクゲーやらないほうがいいんじゃないかと思えてくる
そんな今日このごろ…
お わ り
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


