もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これなんて...
金曜は学校の入学式らしい
つまりぼくらは休みなわけで
車校の仮免試験は一日置き
受ける予定日は日曜
だったら金曜もやってんじゃね!
ってことで@1回のらないといけないので予約しにいった
で、時間割見たらなぜか今週の金曜は試験がなかった
なんというハメ/^o^\


せっかくなので効果測定うけた
結果39/50
不合格
先週の金曜日
実は全く同じ問題のものを受けている
その時の点数39/50
/^o^\


実は僕は基本情報の午前の問題も
全く同じ正解数のテストが
いくつもある
\(^o^)/





ぼくは問題を読んでる途中で
別のことを考える癖?がある
いるいんにいったらアリエネwwwといわれたが
問題というか本など文章を読むときそうなる。
おかげで何度も読み直す
読み直してる最中にも同じことをやりまた最初から読んだりと
真剣に自分の頭を心配するようになってきた。


なんでそんなことおこるんだよ!と思う方のために。
文章を読む
  ↓
知らない単語に出会う
  ↓
○○ってなんだっけ…~~とかみたいなものかな
  ↓
~~といえば、こんなことあったなぁ
  ↓
懐かしむ(たまににやける
  ↓
我に帰る
  ↓
あぁどこまで読んだっけもっかい最初から。
  ↓
ぁ、この××って(以下ループ









  _, ._
(;゚ Д゚) ダメだこいつ…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


