もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おもしろかっこいいぜ
最近また目覚まし聞こえない
寝不足なのかなぁ…
それに加えまたなんか寒くなってきたし
いやになりますな。
夏よこい
きたらきたで追い返しますがね。


今日は模擬試験だった
真面目にやってないやつが結果だせるわけがない
ぜんぜんわかりまへん


久しぶりに3時に終わり
まっすぐ帰宅
ニコニコ動画ずっとみてた
テラ中毒w
笑いすぎた。
6時ごろに車校へ
3度目の正直効果測定
なんとか合格、それでも4問ミスる僕はゆとり
1時間弱がんばって帰った
あまりにも寒かったので両手ポケットにつっこんでチャリこいでたら
意外すぎるところから女の子が飛び出てきてびびる
結構離れてたからよかったが
2,3秒ずれてたらとんでもない出会いをするところであった。


8時ごろ帰宅して飯くって
しばらくしたら霧刀きゅんからメッセが
合同ムビの話のあとネット対戦しようぜ的な流れに
動作は快適だった
でもぼこされた
かてーよあの子w
全然崩れてくれませんでしたとさ
まぁおかげで経験地あっぷあっぷした。
で、気づいたら日付変わってた
やりすぎました
へんしゅうしてまへん
すいません(ノ_<。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

だっ騙された!
【2007/04/06 00:41】 URL | 1 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


