もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぷチチぃず…言えるじゃん
ぷちちーず

ファミマでこんなんみつけた
これみた瞬間





ぷちみう

これが思い浮かんだ
ボクは病んでますかそうですか


ファミマにてりんにプチチーズプチチーズとせがんだら
買ってくれた♪ありがとう(o*。_。)oペコッ
んで食ったら結構いける
5,6個しか入ってなかったけどうまいよ(´▽`*
ちなみに裏に「レアチーズケーキのなめらかさをそのままに...」
ってかいてた




れあぷちみう

てことはこっち?(´ー`;
てか前もましまろの5話をネタにした気がする
5話が一番好きなんですw
ロリキャラだめってひとでも苺ましまろは是非みなさい
ちなみにイルイン邸にてましまろ単行本読んだとき
不覚にも声にだして笑いました(*ノノ)
まじ爆笑w
オススメ





なごみんさんのブログにて
メルブラ占いとかみっけたのでチャレンジ


結果
まさとぅさんは琥珀 です!


● 琥珀のあなたは、自慢の抜刀術で敵を切りまくりましょう☆


● まさとぅさんの開運温泉は、花巻温泉です(入浴剤も可)。


● MOTTAINAI精神を発揮しよう


だってさ。。
なんともいえねw



こんなんもみつけた
ぱにぽに占い

結果
まさとぅさんは上原 都 です!


● 上原 都さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。


● まさとぅさんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です。


● 思わぬ臨時収入が



はぁそうですか
都とか微妙なとこがきたうえにスキューバダイビングの神様て。。
見なかったことにするか




でだ急だけど
PSUの発売日がまたのびた
もうカエレw
やれやれだ。。
やってらんねぇ(´ー`)y-~~



最後に今日の出来事
夜に寮にて改装工事のミーティングがありました
今週末くらいから1週間ほど部屋移動せないけんとか
その1週間はネットできんぽい。。
まじなめてますねw
まぁどう過ごすかはそんとききめよ…
今日はタグうちまくりで疲れる日記でした
おしまい















この記事に対するコメント

うはwwww
いつの間にやら占い見つけられてたw

ひっそり出してたのにw
ちなみに私は青子だったw
ナニコレw
【2006/02/15 23:38】 URL | 和也(なごなご) #22hNL7Yc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


