もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


正直トラックバックってなんなのよ
ブログもミクシも真面目にかいてるボクは
結構まめだなぁと
最近思うわけだが
いやちびとかいうなよ
いやちいさいけど。
つうかそれぞれ書いてるネタ違うから
このへん評価されてもいいとおもうんだけど
実際
こっちとミクシーとじゃ見てる人違うから
誰も気づかないとかいうね
そういうことをわざわざここで訴える自分が好きです
やぁ兄弟(挨拶


そんなこんなだからさ
書くネタがなくなるんだよな
だからさ
僕は思うんだよ
人はさ、一人じゃ生きていけない
他人と共有し共感し
影響を受けて育つものだと
なんでも自分ひとりでやろうなんてむりなんだよ
甘いね、そんな考え
完璧人間かっつうの
いねーよそんなやつ
頼ればいいんだよ
みんなをさぁ
だからさぁ
パクればいいんじゃないかtqあwせdrftgyふじこlp
誰だよしねばいいのにっておもったやつ。



まぁおちつけ兄弟
真面目に書くと
今AM4時なのね
9時から車乗らないといけないのね
8時半にはでないといけないのね
用意的に7時半までにはおきときたいのね
最近目覚ましきこえないのね
おわってるのね。


いままで勉強してましたよ雰囲気を作り出す技術。
は僕にはないけれど
開き直る技術、ならば
この2年間でおそろしいほど身についている
すべてを悟ったとき
苦痛は快感に。










  _, ._
(;゚ Д゚) ダメだこいつ…again。

















オチたと思わせて
まだおわっちゃいない
オチてねーじゃんとか
なにこの流れとかいう苦情は放棄する。


というか無理やり感がものすごくでている
これ使いたかっただけだろ、とかなんとか叩かれていそうで
くやしいので長文にしてやろうと思う
途中で読み諦めた奴は負け組み。




最近「青空の果て」という曲を聴いて
結構感動した
最近というか今日でしたすいません。
AirのMADの曲らしいけど(いるいんブログ参照
Airは正直どうでもいい
曲だけでいいです
でもMAD作った人センスありました
どめすてぃっくじぇらしー
略してDJ
意味わからん。
ぁ、いるいんのブログしらんひとは
あれだ
なんだ
ちょっと 行 稼ぐわ
いまおもいだす
えっと
あぁ…
なんだっけ
あそこだよ
うん、あれあれ
おk




そろそろ書き飽きてきた僕は負け組み



マサトさんの、負け組度は146負け です。


素晴らしい!そしておめでとうございます。
負け10組入り。
負け界のエリートが集う負け10組。
努力では入れません。
生まれ持っての才能です。
生まれ持っての負け組です。
今日から僕と同じクラスですね!
もう、勝ち組にはなれません。
なりたいと思ってはいますが
なれないのです。
そんな負け10組ですが気を落とさないで下さいね。
今に、負け組が何かをする時が来ます!
それも妄想しつつ頑張って生きて行きましょうね







うるせーよw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


