もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


……ユニーク。
結局土曜は徹夜して車校いってきた
だからといって事故らなかったよ
期待にそえなくてごめんよ。
効果測定を半分寝ながらやって
11時ごろ帰宅
そして12時にまた家をでる。
というのも天神GIGOでギルティ大会があるからなわけで
3時半からなんだけど定員があるらしく
はやめにいけばでれるかもといういるいんの考えから
半分諦めつつ向かう。
で、ついてまだエントリーできるか聞いたところ
OKとのことででることに。
で、番号が5だったのね
大会はじまってから気づいたんだけど
登録5番目だったんだと
過疎っとる/^o^\


大会前の野試合じゃ1勝もできんかったけど
なんとか1回戦かった(ポチョだったし
続く2回戦の聖そるにふるぼっこされました
ていうか僕の動きひどかった…キャラ対策?ナニソレ状態
それと思っていたより自分は全然実力ないことが判明
いとかなし。


徹夜明けだったので準決勝くらいから寝てた気がする
帰りもフラフラでした
だが腹は減るものでラーメン食って帰った。


帰宅後速攻寝ました
PM7時くらいからAM5時まで寝てた
でも目覚ましかけてやっと起きたって感じ
まだすげー眠かった
だが寝るわけにはいかなかった
今日は仮免試験だからさ!
少し勉強して朝飯&昼飯買って
車校へ


最初学科勉強会とやらが30分ほど
途中寝ていた無理でした。
検定説明後、技能検定スタート
4人グループで試験者が運転中次の人が後部座席に乗るというシステム
野郎1人とおにゃのこ2人が面子だった
ちなみに僕は順番最後でした。
書類記入とかしてるときはドキドキしてたのに
始める直前になってからはそうでもなくなった
ギルティの大会のときもこうだったなぁ…よーわからん。


無事終わり休憩室に集まって待ってたら
教官きて合格発表
無事受かる
なんでも平均にこなすぼくに誰もがやっていることができないとでも?
成績オール3をなめないように。
順位がでるものはたいてい真ん中な僕でした。


女性おふたりも受かっていた
が、男一人いない事に気づき
教官に聞いたんだ
「えっとですね、彼は点数が…」





空気読めんでサーセンwwwww
なら「結果は…」とか溜めて言わんでくださるっ!?


その後学科テスト
マークシートだった
○じゃなくて細長い長方形を塗りつぶすタイプ
ぬりにくいったらありゃしない


半分くらいからばててきて
気合で全部解いた後寝てました
耐えれる要素がないです。


結果は合格
無事仮免(σ・∀・)σゲッツ!!
点数教えてくれるということなので聞きに言ったら
「47点ですね」



うわっつまんねぇ…            
ギリでも満点でもない
これが平凡の力です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


