もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アイムマニー?
普通にやってたら
「さすがに間に合わない」
とのことで
運転教習と学科の日程
全部組んでもらってしまった
もうしわけなさすぎて
ずっと頭下げてました
どうも、ぼくですっ
おかげでなんとか間に合いそうでござる。


まぁそれはそれとして
車校今住んでる側に転校したとき
貯金尽きてたんだ
調子乗って金曜服買ったのね
土曜はギルティ大会で1プレイ100円なのに結構やったり
帰り飯くったり
日曜も朝昼ご飯買って
今日も当然昼飯代かかる
そして洗濯洗剤切れてたから購入


そんなこんなで
まじで今1500円しかないのよ
今月あと20日以上あるよな
あとさ
日曜試験なのね
会場いくには電車使わないといけないわけ
往復1000円はかかるんだよ
いやもう悲しくなるからあといくらとは言わないけどね


今手持ちにね
図書カード1500円分あるのね






















だれかガチで換金してくれwwwwwwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


