もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


切れた糸は結べばいいんだ
夢を見ていた
心地よかった
だがどんな夢だったのかなんて思い出せない
目覚める
時計を見る
学校でる10分前


( ゚-゚)


(゚д゚)


( ゚д゚)


  _, ._
( ゚ Д゚)



Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ




5分無駄にして
急いで支度
準備万端
昔から学校はギリギリ登校、早支度は慣れている


「ピピピピノピノピ」


「どうしたアントニオ!」
いきなりなった目覚ましに驚き見に行くと
7時40分という文字
「これだからデジタルは!!!11」
と、普通逆なことでもとりあえず切れておく
これぞ逆切れか。


デジタルでも見間違うことはあるということで
寝惚けてるからこんなもんだろ
てか
秒針が止まらないタイプの時計もデジタルなんだっけ?あれ?



どうでもいいことでまた5分無駄に。
せっかくなので朝飯食ってニュース見るという
数ヶ月ぶりのんびりした朝を過ごした
夏場は起きるんですがね。


学校到着
そして気がついたら昼だった
夢をみt(ry
眠い LOOP
目が覚める JUMP
JUMP 昼飯へ
あいかわらず金がない
残り658円也


学校終わって帰宅途中
いきなり目が痛くなる
まつげが入ったのかなんなのかよくわからんが。。
道の真ん中でいきなり泣き出す野郎一人
とりあえずコンタクトはずしたらおさまった
はめなおそうとした
目薬さそうと思ったが風が強かった
モタモタしていた
そろそろオチが読まれてきた





















そうだね、プロテインだね


||Φ|(|・|∀|・|)|Φ|| ガシャン!
少し古かったですか…
あい、とぅいまてん><


まぁあれよ
おちたよコンタクト/^o^\
やっべwwwwwwwどっかいったしwwwwwwwwwwwwwww
内心ネタゲットわほほーいなんて喜んでませんよ。
5秒後くらいに服についてるの見つけてしまいました
再び目にいれますよ


同じ過ちは繰り返さないのが俺よ。
せめて鏡がある場所に行こうって思ったわけ
だからペダルこいだのさ。えぇ、そりゃもうこぎましたとも。
全てを忘れてこいだよ。
だって教官がおこげって言うからね。
「「おこげ」は「煎焦仕込法」で造られた個性溢れる力強い旨味の逸品!」
とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
ヤフー使ってごめんなさい。
誰か助けてください。











Air好きな人はどうぞ

















さすがに泣くまではいかなかったが
センスありすぎだろうと。。
いいものみさせてもらいました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは!
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
【2007/04/13 03:42】 URL | きょーこ #-[ 編集]


blogの書き方が、我の弟っぽいぞ
パクリかwww
【2007/04/13 17:50】 URL | IRWIN #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


