もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





曖昧3cm
コメント放置ごめんなさい


>きょーこさん
こんにちは!
どうぞよろしくw


>IRWINさん
ネタを引っ張ってはくれど
書き方を真似してるつもりはないですw







日曜だというのに
朝早く起きて学校へ
しかも電車使わないといけない距離の大学
というのも試験があるからなわけですが。
真面目に勉強してこなかったボクが受かるはずがない
ってか問題みて諦めた
どうみても無理です/^o^\
一応全部問題見たけど8割勘で解く
退室時間なって30分後くらいにでた
その後ゲーセン(和白遊道楽)へ
友達がマジアカしてるのみてた、そんだけ。


午後、試験会場へ戻り再びテスト開始
やる気おこるわけもなく退室時間と同時にサイナラー
なんかだるくて帰りたくなったけどゲーセンへ
びみょーに人いたのでずっとむなしくギルティしてたり。
その後友達がMJやってたので見てた
流れ良すぎでわろたw


帰り飯食いにうどん屋へ
最近ほんとうどんばっか食ってます・・・('-'*・・・
かけ1杯140円だった。


んで車で博多駅まで送ってもらう
超感謝!
そしてそっからチャリこいで帰る
雨降ってたのは泣きそうだったけど
楽しかったのでチャラにしとく。
そんな一日でした
テンション低い日記おわり


この記事に対するコメント

いつも

壁|∀・)ミテルヨー

壁|≡3サッ
【2007/04/16 21:31】 URL | シャイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


