もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1st Priority
なんか木曜ってだるいよね
今日は目覚め悪かった;
眠すぎて1,2時間目死んでました
てか国試対策が3コマとか耐えれんてw


3限目は2年生の卒業研究とやらを見ましたよっと
それぞれ感想書かないといけないんだけど
なんと書いていいやらなのばかりでしたw
自分たちの時どれくらい良いのが作れるんだろう(-_-;
明日は3年生の作品がみれるので期待(・∀・)b



帰宅後は月姫を少しやったり
途中眠くなったので風呂で復活~
んで明日はまたテストなんで勉強やるかぁと意気込みつつ
テイルズウィーバーに入るw
放置しとこうと思ったけどリンがきたので少し狩り
でまたもや睡魔が。。
限界っぽいので狩りやめて放置って布団入って教科書開く
そしてばたんQと
10分だか20分だかして目覚めて
気を取り直して全部に目を通して終わりw
やる気ね(´ー`;



あとは運任せってことで
最後に

DDR動画

なるものを発見
これバカスww
たれぱんだカワイソス(ノ_・。)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


