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へぶんおあへる
「集中力の維持」よりも
まずは楽しむ事
これがないともたない
勝つ事だけを考える
それも必要だけど負けが続くと確実にやけを起こす
手を抜いて勝てる相手じゃない上にワンチャンスで試合が決まる


集中してる時の対応は自分でも驚く事が多かったりする
この手を捌かれるなら選択肢を増やしてやればいい
そんな風にちゃんと考えれるから
そのときは五分にいけるとおもう


ががががが
人間なんてそんなもんだよねって感じ
一回崩れると立ち直るのがむずい
事故はまだ仕方ないと思える
でも自分のミスでのダメージはでかい
少しでもイラっとくると終わる
ひたすら連敗
だから全体的に見るとやっぱまだ7:3
それがいるいん梅とまさとブリのダイヤ


脊髄仕込みの暴れ
というのか、まぁ単にガーキャンミスだが
そうくるなら暴れ潰しもしくはダッシュほしふね
意識させてそこから投げ
相手を飛ばせれば儲けものって感じか。
近距離の読みあいは熱い


ブリが有利そうな中距離
実はそうでもないよな
前P、S、カバリ、低空ダッシュからJSそしてオウレン
うまく振られると正直なんもできんw
中距離維持するくらいなら突っ込むかヨーヨーで逃げる


遠距離
キレタタミにささったらしゅうりょー
見てから動けるほど反応速度ないので
逃げ回るしかない
ヨーヨー置いてても結構無視られる
明らかに戻し方が下手いw
というかうまく抜けてくるなぁとは思うけど…
結果おーらいが結構ある気もする
しかしヨーヨーの扱いが下手なブリ使いってどうなのさ
キャラ変えすべきだろw
「溜めからの戻しのタイミング」
これ課題…。


起き攻め
投げからだとまだなにがいいかいまいちわかんね。
・ダッシュ屈K→近S→遠S→前設置
・5設置→ジャンプor屈Kor投げ
だいたいは上のやってる。
下のは前Pこわいんです…。
KSMH等のダウン後は
設置からロリひきもそしもしくは熊でガーキャン誘う
うってこなければおいしくいただくそれだけ。
ダッシュから屈Kもしくは3Pふろうとして
慣性のせいで投げられる事が多々…しょんぼり。


見た感じブリすっげぇ不利そう
でも集中してやってるとき
梅すっごく動き辛そうに見える
あまりどうこう言い合いしたことないしな
相手思ってることわかんね、てか言わねーしなw
ボクは愚痴るけど
とくにレバー悪いとか毎日いいます。


まぁ最近やっとだんだん見えてきたかな
畳の直ガミスから4割が泣けるのと
DAAをよく屈Kで潰されるのと
梅のおっそいダストに全部あたる
自分の駄目な点がな


ひきもそし、空投げ、☆船青
練習必須
☆船は青よりも発生しないのをなんとかしよう
入力悪いとかいうレベルじゃない…。
ガーキャンor投げ潰すのに屈P振ってたら死にます。
↑の現状でまだ戦えてるのは
身内読みで誤魔化してるから
そのうち勝ち越す予定でよろしく。



--------------------------------------------------
ギルティメモ終わり
正直編集しないとやばいだろうと
ただでさえこれから時間なくなってくるのにねっ


そーいえば
今日メルブラもしたんだけど
テクい青子がいた
メルブラなんて何回もやりゃ1回くらい勝てるゲームと思ってたが
1本とることすらむずかったな…
さっちんどう攻めればいいんすかwww
/^o^\
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