もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





へぶんおあへる
「集中力の維持」よりも
まずは楽しむ事
これがないともたない
勝つ事だけを考える
それも必要だけど負けが続くと確実にやけを起こす
手を抜いて勝てる相手じゃない上にワンチャンスで試合が決まる


集中してる時の対応は自分でも驚く事が多かったりする
この手を捌かれるなら選択肢を増やしてやればいい
そんな風にちゃんと考えれるから
そのときは五分にいけるとおもう


ががががが
人間なんてそんなもんだよねって感じ
一回崩れると立ち直るのがむずい
事故はまだ仕方ないと思える
でも自分のミスでのダメージはでかい
少しでもイラっとくると終わる
ひたすら連敗
だから全体的に見るとやっぱまだ7:3
それがいるいん梅とまさとブリのダイヤ


脊髄仕込みの暴れ
というのか、まぁ単にガーキャンミスだが
そうくるなら暴れ潰しもしくはダッシュほしふね
意識させてそこから投げ
相手を飛ばせれば儲けものって感じか。
近距離の読みあいは熱い


ブリが有利そうな中距離
実はそうでもないよな
前P、S、カバリ、低空ダッシュからJSそしてオウレン
うまく振られると正直なんもできんw
中距離維持するくらいなら突っ込むかヨーヨーで逃げる


遠距離
キレタタミにささったらしゅうりょー
見てから動けるほど反応速度ないので
逃げ回るしかない
ヨーヨー置いてても結構無視られる
明らかに戻し方が下手いw
というかうまく抜けてくるなぁとは思うけど…
結果おーらいが結構ある気もする
しかしヨーヨーの扱いが下手なブリ使いってどうなのさ
キャラ変えすべきだろw
「溜めからの戻しのタイミング」
これ課題…。


起き攻め
投げからだとまだなにがいいかいまいちわかんね。
・ダッシュ屈K→近S→遠S→前設置
・5設置→ジャンプor屈Kor投げ
だいたいは上のやってる。
下のは前Pこわいんです…。
KSMH等のダウン後は
設置からロリひきもそしもしくは熊でガーキャン誘う
うってこなければおいしくいただくそれだけ。
ダッシュから屈Kもしくは3Pふろうとして
慣性のせいで投げられる事が多々…しょんぼり。


見た感じブリすっげぇ不利そう
でも集中してやってるとき
梅すっごく動き辛そうに見える
あまりどうこう言い合いしたことないしな
相手思ってることわかんね、てか言わねーしなw
ボクは愚痴るけど
とくにレバー悪いとか毎日いいます。


まぁ最近やっとだんだん見えてきたかな
畳の直ガミスから4割が泣けるのと
DAAをよく屈Kで潰されるのと
梅のおっそいダストに全部あたる
自分の駄目な点がな


ひきもそし、空投げ、☆船青
練習必須
☆船は青よりも発生しないのをなんとかしよう
入力悪いとかいうレベルじゃない…。
ガーキャンor投げ潰すのに屈P振ってたら死にます。
↑の現状でまだ戦えてるのは
身内読みで誤魔化してるから
そのうち勝ち越す予定でよろしく。



--------------------------------------------------
ギルティメモ終わり
正直編集しないとやばいだろうと
ただでさえこれから時間なくなってくるのにねっ


そーいえば
今日メルブラもしたんだけど
テクい青子がいた
メルブラなんて何回もやりゃ1回くらい勝てるゲームと思ってたが
1本とることすらむずかったな…
さっちんどう攻めればいいんすかwww
/^o^\


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


