もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ゆっくり寝たいんです
車校のおかげで
土日も規則正しい生活送れます。
でっかいお世話です


いつもどーりに朝起床し
ふらふらと車校へ
いざ応急救護
「だいじょうぶですか!?」
「救急車よんでください!」
のあれね
3時間連続ってのがきついね
無事に人形のジャミーくん(っていうらしい)を助けることができました。
その後教官が幼児の人形とりだして
事故ったときの対応してたんだけど
その子の頭が突然とれました
もう助からないと思うんですが。
手足も変な方向に曲がってました
なんてむごいことを…。


ボクはあれだよ
いたいたしい話とか血とかまじだめなのよ
握力たぶん10もないんじゃないかってくらい力入らなくなる
だから講義は苦痛だった。



無事終わった後1時間休憩
んで次は高速教習
2台に分かれての計6人でいったわけだが
ボク以外みんなおんなのこでした
テラハーレムwwwサーセンwwwww
帰りに
「絶対マサトくん寝るよ!」
とか言われたんですが
ひどくないですか?












いや寝ましたけど
そこまで言われると逆に寝ないといけない空気じゃないですか?
起きたばっかりの状態で運転交代


教官「だいじょうぶ?起きた?」
まさとぅ「よゆうですよ」
教官「みんな!シートベルトちゃんとして!」


これだもの
ここは泣いていいとこですか。



無事生きて戻って
帰宅
しばらくして原付教習予約してないことに気づく
明日受けれんかったらちょっとやばめ。
急いで電話


相手「はい、こちら○○自動車学校です。お電話ありがとうございます。」
わし「ぁ、あの」
相手「本日の業務時間は終了しました、ご用件がある方は(ry) ピー」
わし「…」


???「人はこうやって成長するのじゃ」
Me「し、師匠!」



留守電に明日受けさしてください!と悪あがきして
泣きながら編集していたそんな一日
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


