もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いまいちやる気が
今日学校で企業説明会があったんだよね
だからスーツですよ久々に。
いつものごとく寝坊したから
電車まにあわない
つうことでチャリですよ
スーツ姿で全力でこいだよ
┐('~`;)┌



しかしまぁ
早いものでもう就職決めないといけないんだよね
ボクなんかを雇ってくれるとこがあるのか疑問


高校2年くらいかなぁ
三者面談があるよね
進路どうすんの?みたいな。
高2だしね
決めてるわけないし
「いや、気分で」
って言ったんだよなー
親と教師から何言ってんのオマエみたいな事言われたよ
あたりまえだけど。
結局どこいくとか決めたの高3の9月だか10月だか。
若かったね
なにかしたいことあったわけじゃなし
どうでもよかったから。


今だから思うけど
友達関係ぬきにするなら高校からミスだわな…
だからって取り戻そうとかって必死に動く気にもならねっ
なんとかなる
もうこのスタイル変えれない
1年フリーターする可能性もなきにしもあらず
どうなることやら…



この記事に対するコメント

う~ん面接と会社訪問での態度と自分の意思を言えればまぁ内定はもらえると。

あとは何事にも前向きな姿勢じゃないと必ずとは言わないけど落ちる。

どんな会社をマサトが狙ってるのかはわからないけど、何事にも努力とちょっとの才能だけでは就職は難しいと思っててください。以上
【2007/04/26 22:31】 URL | 飛騨 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


