もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あじゅじゅしたー
朝9時から車の卒検でした
で、起きたのが8時半でした


\(^o^)/オワタ
素でそう思ったのだが
詳細書いてる紙見直したら9時半からでした
せふせふ。
飯くってでようかなと考えたとき
腹痛キタ━(゚∀゚)━!!
一難去ってまた一難
ぶっちゃけありえない☆


いやまぁ最初のは難じゃないけど。
ただ歌いたかっただけですよ><
全速力で向かおうと思ったが
朝なので力でません
新しい顔はどこですか


ギリギリで着いていざスタート
ツーマンセルもどきで行き帰り交互に運転
祝日の朝だからか交通量少なくていつも邪魔なとこに停めてある車とかもなくて楽だった
学校に戻ってきた後は縦列駐車
どっちかっていうとバックのが不安だったんだけどありませんでした
あんだけ練習させといて…。


無事終わり
落ちるかどうかよりもオレサマ100点じゃね?とドキドキしてた
1時間と少しして結果きた
20点引かれてましたwwサーセンwww
スピードはえーよ!と目視ちゃんとしろ!でした
一瞬しかみてないとか。
教官は僕の動きを捉えれなかったんだね…
一瞬に見えるように見せる
これ重要ね。


一緒に乗ってたおにゃのこの運転怖かったんだけど
受かってた
いいのか!?と思ったけど自分もたいして変わらない気がしてきた。
いやはや朝からだるーござんした。




帰宅後いつものごとくPCいじってたさ
ウィンドウを3D化できるようにしてみた
プチVista
すりーでー



正直
いみねー
*o_ _)oガックシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

卒検お疲れでした(藁
マジで卒業してたら笑えたんですけどねw
管理人さんは福岡在住だとかw
なら筆記の試験は野間であるんじゃないっすかね?
あ、私も福岡なんっすよw

なんだか此処気に入ったんでチョクチョク顔出させてもらいますぜw
【2007/05/01 00:12】 URL | 江戸川インポ #dNm2mw72[ 編集]


↑寝坊の間違いです(藁
卒業してたら笑えたって…ヒデーw
【2007/05/01 00:13】 URL | 江戸川インポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


