もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





右端でよござんすね?どちらさんもよござんすね?
本日も昼起床でスタート
することなさすぎでゲーセンいくことに
だがまったく人いなく適当にやってマックへ
マックチキン×2と今半額のマックフルーリーをチョイス
最近マックチキンしか食べてないなぁ
100円のくせに一番うまい。
マックフルーリーは喉渇くな…ジュース必須
が350円にしてはd(>_< )Good!!
ふるりれろ~っていえば300円だったけどね
無理だろ☆



帰りセンチュリ再び寄って
メルブラ数回やって帰宅
ぼけっとしてたらいつのまにか7時過ぎで
夕飯買いにほか弁へ
牛塩カルビ黒豚コロッケ弁当ってのがあって
コロッケ食いたくなったのでそれにすることに
「牛塩カルビ…(名前なげーなーハショったろ)コロッケくだしぁ」
頼んだあとおもったけど
黒豚って字が読めない子って思われたんじゃね?


帰っていざ弁当開封したら
コロッケちっせぇ
卑怯な…。
で、食べようとしたんだけど
腹減ってないことに気づく\(^o^)/
時間見て買いにいかなーって思ったのが敗因か
泣けるなぁ…。














ついでに泣けるもの
この前紹介したやつの字幕付ver
不覚にも…感動しちゃった。。
最近結構耐性ついてきたと思ったんだけどなぁ
昔はなんでもかんでも泣いてたけどw
やっぱあれか、ギャップか
これは正直反則な予感。
らきすたの最終回これでいいんじゃね?


この記事に対するコメント

なんだか相当食生活が偏ってる気がするのは俺だけだろうか(笑 マックは久しく行って無いな…
【2007/05/05 20:48】 URL | 江戸川インポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


