もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヤッチマッタ(ノ▽`)゜
今日は一時間目テストでしたっと
記号ばっかだし適当でも埋めれる~
らくしょーらくしょー15分でおわっちまった(・∀・)
ってことで即ガン寝




  ・
  ・
  ・


しばらくして目覚める
はよ終わらんかな~とか思いつつテスト用紙眺めてて
ふと後ろにもう一枚紙あることに気づく
ふむ…?


  ・
  ・
  ・



…オーケー
理解した、つまりもう一枚あったわけだ?
なんのなんのぱぱっとやったろうじゃん~


先生「はい後ろから答案用紙回収して~」



ぇ、まぢで?
MAJIDEJIMA?(´ー`;
2枚目白紙ですか、オツカレサマです♪
こんにちは追試^^
なのかな…1枚目にかけるしかないわけで。。
運次第か



気取り直して
学校終了後ゲーセンへ
久々に天神GIGO~
んでメルブラやるも
遠野君にぼこぼこに><
もうだめかも。。



ゲーセン移動して
今度はギルティに逃げ
ひたすら鰤~
聖ソルに乱入してとりあえず勝ったけどファウストに敗北
いや普通にうまいんだけどw
うまいと思える人と久々にやったきがする
おかげでこりゃ無理だと判断できたので
2,3回お手合わせしてもらった後台移動
そしたら横もファウスト(ノ▽`。)
こっちはまだ楽だったので勝てた~。
やっぱギルティおもしれぇかも
ロジャーゲット最高です
とりあえずボクは無駄な動きが多いのがよくわかった
精進しよ( `ー´)ノ


家庭用スラッシュ楽しみではあるけど
プレステとTVがないのでどうしようw
買うしかないのか。。
悩んでます、助けてください、オカネクダサイ
おやすみなさい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


