もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イ、イカレテルよアンタ…
>江戸川さん
免許の写真はなめねこですね
車は10年後までには買えたらいいんじゃね?みたいな。
食生活は正直気にしてませんw
食えりゃOkです今日もマックです☆











今日昼飯買いがてらゲーセンいったんだけど
相変わらず人いませんね
コム戦やってたんだけど
考え事してたのか
ハッと気づいたら体力ドットで次の瞬間には死んでた
ひとつの事を集中してできない体質だね全く…。


帰って編集仕上げして
夜には無事企画者さんお二人にムビ渡せましたとさ
時間かかってスマンかった|;´Д`)


昨日の話だったきがしないこともないけど
夕飯買いにいくときさ
ドア開けたら虫の鳴き声がするのよ
近くにいるのか音でかすぎてめっさびびって速攻ドア閉めたよ
でも出ない事には買い物いけないから
すっげー警戒したね
きょろきょろしまくりどうみても不審人物
エレベーター使うの戸惑ったよ
中にいたらどうしようって
閉まったとき鉢合わせたら死ぬしね。
まじ虫だめだわ
寒いの駄目だけどこういうとき冬がいいって思うね
虫がいない夏希望…。





























これバッカスwwwwサイww
何度見ても笑える
吹かずに耐えたら神
タイトルの下からリンクで
マリみてとゼロ使の俺ヴォイスもあるから是非見るといい
マリみては元ネタ知らんけど死んだw
この人天才だROwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


