もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あるあ…あるよ!
いままでなにかあるたびに
日記のネタにしよう
と、意識して過ごしてきたのだが
最近なんも考えてないから
ネタがなくなりつつある
どうでもよくなってきた証拠か?
まぁあったこと書いていこうじゃない。



学校終わったあと
ゲーセン行った
素でCOMに負けた
最近こればっか!


帰宅後
飛騨からネット対戦挑まれたので承諾し
1時間かそこらやってた。
結構前から思ってたけど
いい加減このコントローラー限界かもしらん
てかミニサイズPS2買ったときについてきたやつなんだけど
使用回数50回もないとおもうんですが
十字キーきかねーよこれ
どんな不良品ですだよ
最初は自分の入力下手さだと思ってたんだけど
いるいんちゃんも言ってたし。
もう1個の元愛用パッドは△ボタンつぶれてるし
なんというハメ
分解したろかい。
確実に
元に戻らないでしょうがね。














この曲のオーケストラ動画とかないかなぁ
ラピュタは偉大ですね
つまりジブリは昔の方が良かったと。





歌ありも(・∀・)イイ!!
聞いてたら涙でそうだった。
これこそ国家じゃね?


熱唱しようとしたら
歌詞がごっちゃになって
いいとこでミスって
今度は涙でました。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


