もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





何気におひさし
なにかと忙しかったり実はそうでもなかったり
いろいろあって放置していた次第であります。
今日も書くのやめようかと思ったが
いい加減サボリ癖つきそうなのでね><





そろそろ何冊かスルーしてた新刊を買おうと
昨日天神のでっかい本屋いったのさ
そしたら極上生徒会の3巻だけなかった
なのでその日は諦め
本日リベンジ
天神にないなら博多だろと
いざいったら
また極上だけなかった
ふっざけwww
人気あるのかないのか…。


rakisuta

仕方ないので
らきすた4巻とハガレン16巻確保
正直漫画のほうのらきすたはおもしろくないのだが
3巻まで買ってしまった手前性格上ついね
まぁらきすたは笑いを求める漫画じゃないよな。


夜はいるいんと飯食いに。
おこのみやき食べた
(゚Д゚)ウマー
ここはいいな!またこよう。
しかしまぁ2人だとどうも盛り上がりにかけますね
飯食いにいくなら3人がベストですよ
どっちかが会話切ったらあうとだもの-w-
もっと話上手になれるように努力しよう。


ってどうやって・・・('-'*・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


