もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日は寮改装のため
一時的な部屋移動作業~


そこまで荷物多くなかったから
時間たいしてかからず
後はパソコンと必要な小物
とおもいきや
どうやら机も運ぶとか(´ー`;


一人じゃむりだろ。。とか思ったので
寮母に電話をば
手伝ってくれるのかしらんけどとりあえず明日でいいとか
とまぁ今のとこ2部屋使えるわけですよ
でも行ったりきたりしてだるいw
鍵しめんといかんしね
とりあえずネットは今日までかな~?
リプレイの選抜まだ決まってないんですよね
頼んだ人からまだ連絡ないので1週間後ってことに
2月中にムービーできるかしら。。



1週間ネットできんとかまじ暇だわ~
どないしよ
ブログはもしかしたら携帯からかくかもね。
というわけでしばらく留守にするんで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


