もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バルSaGaミコス
・・ ・・ 死食 ・・ ・・
300年に一度
死の星が太陽をおおい隠す
その時、すべての新しい生命が
失われる


人も獣も草花も
モンスターでさえも
その運命を逃れることは
出来ない


だが、ある時
一人の赤ん坊が生き残った
死に魅入られ
死に定めを負ったその子は
長じて魔王となり
世界を支配した


魔王はアビスへのゲートを開き
アビスの魔貴族達をも支配した
しかし、ある日
魔王は突然いずこかへ消えた


魔王が消えた後
世界は四魔貴族に支配された
300年後
またも死食は世界を襲い
一人の赤ん坊を残した
その子は死の魅惑にたえ
死の定めを退け
長じて聖王となった
聖王は多くの仲間に支えられ
四魔貴族をアビスへ追い返し
アビスゲートを閉ざした


そして今から十数年前
聖王の時代から300年後
やはり死食は世界を襲った


世界中の人々も
アビスの魔物どもも
新たな宿命の子の出現を
不安と期待を持って見守った


魔王か聖王かそれとも・・ ・・


saga3



ちゃららら♪ちゃららら♪
オープニングなげぇ
でもがんばって打ち込む自分がいる。
タイトルもフォトショでいじって
なんかムービーでも作ろうかなとか思ったけど
だるさには勝てんのだね。



barusaga


適当に進行中
おもしろみのないパーティでスマン
ユリアン→大剣
モニカ→小剣
エレン→体術
ハリード→剣
ブラック→斧
テラ安定><
いつもはモニカとエレンいれず
ウンディーネとかボストンあたり
ブラックかノーラかはきまぐれな人です。
話ワカラン人はごめんね
ロマサガっていいよね。





ほんとは昨日書こうと思ったのだが
うっかりポックリ寝ちゃいまして
おかげで早寝早起き。
学校終わったあとも9時までゲーセンいて
1時間ほど食堂で話してたから
今日やってねぇ/^o^\
まぁいいか
コツコツやるべ


とりあえず
技が全然閃かないのはいただけない
・゚・(つД`)・゚・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


