もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Let's GO Fever Time
CDTVを視聴中のボクです
こんばんわ
邦楽オ㍗ルな
良いのももちろんあるけど
なんで売れるか理解できないのが多々
昔の曲って素晴らしいですよね。




今日は昼からゲーマーズ行ってみた
の前にマックによったわけだが
新しく三角マンゴーパイが仲間に加わっていた
食してみたけど正直微妙すぎた
マロン>チョコ>>>>>>>>マンゴー
どんどん劣化中意報


そしてその後漫画ゲットしておいた
nanohapuchan

極上生徒会③巻
魔法少女リリカルなのはStrikerS①巻


なのはさんはA'sの方もあったので
どっちがどっちかわからず超迷った
2冊あるとは思わなかったんだぜ><
ちゃんと調べとかないとだめですね。
違ってたらもうひとつの方も買えばいいやとか思ってたけど
どうやらほしいやつだったらしい。


そういえば
ゲーマーズにちらほら親子連れを見かけた
まぁゲーセンの中にあるとこだからなぁ
もってけセーラー服に手を伸ばしている子供がいたけどな。


帰宅後
ネットみてたらみつどもえの2巻がでていたそうな
しょっきんぐぅ(/~\)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


