もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


すこぶる暇人
マサトです
今日h…あ、もうこのネタはいいですか
昨日のはよくわからんな
身内ネタはじじゅうしよ。


題名どおり
ひまな子のボクは
ロマサガ三昧
技オールコンプしたアホな子とも言う。
ぁ、でもまだ取ってない武器の専用技が1個残ってるか
ボスが普通に雑魚いから困った
四魔貴族とか2、3ターンキル
昔やってた頃は全部特攻してたからアリエナイと思ってたよ
能力低いままラスボス行って勝てないでオワタ記憶あるし。
これ終わったら1の方やろうかしら。





月曜から言われてたことなんだけど
来週あたりに東京いくことになった
遊びにいくんじゃないけど。
就活ですよ、地味にやってるよ!
2次は本社ご招待でした。
自由時間あるかなぁと期待してたんだけど
どうも日帰りっぽいな
なんつうだるさミコス


ほんとは7月中旬とかいってたから
余裕こいてたんだけど
いきなり来週きてくださいだもんね
困るよね
っても昨日も今日も好き勝手遊んでましたから
結局は同じなんだろうけど。
1次のときもギリギリになってやってたからなぁ
つうか筆記とかさっぱりぱりだったし
面接でキャラ変えてそこそこ喋ったのが良かったのかは知らんが
ま、どーでもいいか
朝早くから空港向かうってのが
一番の苦痛だったりしなくもない
><






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


