もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おひさしヽ( ・∀・)ノ
どうもどうも
とりあえず部屋改装終わったみたいなので
ネット復活いたしました。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ネットできない間にいつのまにやら
さっちバ一周年となってましたねw
ちなみに2月22日です~良い数字でしょ?
秘密の琥珀が完成した後お前もつくれ~とそこの管理人から言われて
んじゃつくるかぁとノリではじめたこのページですが
無事1年間生き延びれたようです。
しかも10万ヒットいくとは夢にも思わなかったですです
最初1万こえたときもうれしかったなぁ。。(´▽`*
次は10万だ!とか思ってはいましたがまさかいくとはね
アクトカデンツァの対戦動画をアップしたとき急激にヒット数が伸びて(たしか一日700越えた
それからコンボムービーをどんどんだしたらヒット率が安定したって感じですかね(一日200~300かな?


最初HPビルダー使ってたけど今は手打ちだし(タグ覚えてきた
ムービーも最初に比べて全然良くなったと思います
成長してますね~
まだまだがんばっていくんでよろしくお願いしますね♪


PS2にメルブラ移植されるみたいだし
新作がでるかも~?って話もあるし
最低でもあと1年はもつと思いますw
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!







話変わってとりあえずこの1週間してたことをば
ゲーセンに数回いったんですが
メルブラやったら全然勝てませんでした…
そろそろプレイヤーとしては引退かもしれませんww
ギルティも勝てないし~練習しないで勝とうとか思ってる時点でダメなんですが


あとは木曜にLin邸に泊まりにいったことかな
自分が暇だからとかいう理由で平日におしかけるまさとぅでした
リアクト対戦しまくったのがおもしろかった
身内戦は熱い(・∀・)b


夕食と朝食もご馳走になりほんとお世話になりました(o*。_。)oペコッ
もちろん金曜の学校は死んでましたw
3限目、問題解いた人から帰っていいとかだったのに
かまわず寝てたし(1時間ほど
ボクが解き終わるころにはほとんど人いませんでしたとさ♪
ちなみに金曜で学校終わりでした
今日から春休みだったり
3月21日までなので無駄に長いです
宿題が邪魔ですがネ






あと最後に~
ネットできんってことで暇すぎて
こんなのをゲットしときました。
ぱにぽに&極上



ぱにぽに1~3巻
極上生徒会1巻



これだけで2000円以上ってのが痛いですが
やっぱおもしろいw
極上生徒会はまだ1巻だけなのかな?
まぁそのうち続き買いにいきますヽ( ・∀・)ノ
それではサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一周年おめでし~
【2006/02/26 00:15】 URL | Sou #31v4B4/M[ 編集]


1周年きましたかー
おめでとぉ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

ぱにぽにを買ったあなたは次は是非キャラソンをw
【2006/02/26 13:16】 URL | 和也(なごみや) #22hNL7Yc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


