もはやぐだぐだ雑記


カウンター



プロフィール

マサト

Author:マサト
性別:♂
年齢:ほぼおっさん
現住所:ふくおか
スカイプ:masato_05

ノージョブ



twitter



コンテンツ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





じゃるでおJAL
結構余裕もって出たつもりが
ついてチェックイン→荷物チェックで
丁度いい時間になった
早めにでてきて良かったらしいです。
久々の飛行機だったが
気が付いたら寝てて起きたらついてた
そっから電車で移動
聞かないとまず迷いますねあれは。。


到着し13時から面接スタート
おれのたーん
「失礼します」
がちゃ





・・・('-'*・・・



面接官Aがあらわれた
面接官Bがあらわれた
面接官Cがあらわれた
面接官Dがあらわれた
面接官Eがあらわれた
面接官Fがあらわれた
面接官Gがあらわれた
面接官Hがあらわれた



多いがな…
さすがに呑まれた
最初ごもってしまった
自己ぴーあーるのあとは立て直したけど。
なんという圧迫/^o^\
だるかった


その後健康診断のため移動
人多すぎて1時間以上かかった
おかげで東京周る暇もなく
即空港で福岡へ帰還
夜の景色はすごかった
曇ってたのが残念無念。
なかなかハードだった一日
おわり








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


